

今日入手したガンバライドカード+α

くろすけさんの言ったことが現実になったwww

マジ最高www





no.5 3


no.5 52


no.5 54


no.5 56


SPカードのディスクアニマル当たりましたw
ラッキー♪
んで、今朝はもちろんアレも購入。





クラヒー買ったぜぃ


no.P 19


感想としては、面白い。
バトルは結構スピーディー。
クウガドラゴンとか555とか使いやすい。
いやまぁ、どれも使いやすいけど。
てかやりすぎたせいか、目が疲れたwww
だって楽しいんだもん♪

あ、エンペラーフォームではバッシャーマグナムだけ使えないというw
ディケイドみたいにカスタマイズ式にすればよかったのにwww



平成10人ライダーうちわ

うちわです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええw
おめでとうございますw
そうそう、「自分はツイてる」とか思えば思うほどツイてくるらしいですよw(運の話です)
しかしバッシャー・・・
ウッ(´;ω;`)

No title

俺はツイてる!ツイてる!ツイてるんだァァあ!!




レジェンドレアが一枚も出ない…だと?(泣)

クライマックスヒーローズうらやましいです。欲しい!

コメント返信

>くろすけさん
まぁ、自慢になっちゃうんですけど、前から運は結構いい方ですw
昨日のガンバライドでは珍しくダブりまくりましたが・・・・・・


>ごっちゃんさん
レジェレア出なくてもスパレアが出れば運はいい方なのだぁぁぁぁぁ!!!!!!

クラヒー、結構楽しいっすwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
