

FFR デンオウモモタロス

今朝の地震で早く起きてしまいました。


付属のカードは今度他のガンバライドカードと一緒に公開。

FFR デンオウモモタロス1
まずは電王ソードフォームの状態から。
写真は撮り忘れましたが、変形上後ろ姿は下半身が思いっきりモモタロスですw
でも個人的には何故かあまり違和感を感じませんでしたw


FFR デンオウモモタロス8
俺、参上!!
ちなみにコイツよく動きますが、なぜだか太ももに回転軸がありません。
これは結構キビしい・・・・・・


FFR デンオウモモタロス2
付属品はデンガッシャーソードモード、デンカメンソード。
デンカメンソードの電仮面は取り外し可能。
てか取り外した状態で箱に入っています。


FFR デンオウモモタロス3
デンガッシャー装備。
写真は俺の必殺技のポーズ。


FFR デンオウモモタロス4
やっぱりデンカメンソードは持たせても違和感あるな・・・
いや、ディケイドはあんま違和感ないけど。


FFR デンオウモモタロス5
ディケイド 電仮面装着状態。


FFR デンオウモモタロス6


FFR デンオウモモタロス7
なんちゃってクライマックスフォーム。


FFR デンオウモモタロス16
ディケイド「モモタロス、ちょっとくすぐったいぞ。」

電王「おわっ?!」

ディケイド「ほらっ。」


FFR デンオウモモタロス9
モモタロス「おれぇぇ、


FFR デンオウモモタロス10
さんじょぉぉぉぉぉぉぉ」


FFR デンオウモモタロス11
変形後 モモタロス状態。
肩の上に乗っかってるオーラアーマーがモモタロスの肩に見える。
不思議だな。
いやまぁ、俺だけかもしれないけど


FFR デンオウモモタロス13
クウガ「よし!」

ディケイド「ば、馬鹿、コイツは敵じゃない!」

クウガ「え、嘘ぉ?!」

モモタロス「何やってんだよこの野郎・・・・・・俺は主役だぞぉ・・・・・・」


あ、この時まだデンガッシャー持ってないのに持たせちゃった・・・・・・


FFR デンオウモモタロス15
モモタロス「どこに目付けてるんだこの野郎!」

クウガ「ごめんなさいってば!ごめんなさい!」

ファイナルフォームライドォ・・・ククククウガァ!


このシーンお気に入りですw


FFR デンオウモモタロス12
ファイナルアタックライドォ・・・デデデデンオー!


モモタロス「必殺、俺の必殺技!ディケイドバージョン!!」


このシーン撮るのむずい・・・・・・


FFR デンオウモモタロス14
以上、デンオウモモタロスでした。
いつものことだけど、このシリーズは遊んでいて楽しい。
特にこのデンオウモモタロスの場合はあのシーンやこのシーンを撮るのが非常に楽しいです。
他にもどれか買おうかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

震源地は静岡で震度6弱だってさ。
地震のせいで起こされたよまったくw

No title

よぉ!! 
地震大丈夫だった!?
俺は朝、苦手だからねむい・・・

No title

地震ですか・・・・。結構強かったらしいですね、静岡は。
そちらも強かったんですか?

デンオウモモタロス、なんかヒーロー好きさんの玩具のレビュー見てると
凄く欲しくなるんですwwww
俺の知らないシリーズまで欲しくなるんですよww
結局、金なしで買えないんですけどねwww

コメント返信

>tikuwa
6度?!
俺も起こされたわw


>ウルフ
すげぇな、それだけで地震を恐れないとはwww


>神龍さん
そ、そうですかw
でもそう言っていただけると嬉しいですwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
