

仮面ライダーフエゴ デザイン画

実は現在仮面ライダーフエゴの姿をデザインしていまして。
授業中でも書いてますw

んで、本当は完成するまでは絶対に公開したいつもりだったのですが、第9話で「フエゴのデザインが見たい」というコメントを3件頂きましたので、公開します。

完全に出来上がったらその時もアップする予定です。



では、どうぞご覧ください!!!

続きを読む


ていうより、今から俺が・・・電王!

ていうより、今から俺が・・・電王!
2、3日前くらいから書き始めたNEW電王。完成しました。
手は書けないのでパス。
pixivにも投稿しました。
感想お願いします。


ちなみにフエゴはいまだに10話完成せず。
神龍さんの仮面ライダードライヴは毎日更新だからすげぇよなぁ・・・・


ちなみに土曜に学校があったので今日は代休。
サボっているのではありませんw

ちょっとくすぐったいぞ。

キバアロー 絵
どうも。
眠れなかったので今日の朝の12?1時まで書きました。
キバアローです。
どうでしょう?

シンケンレッドよりかはうまくかけたと思う。
あ・・・・よく見ると矢が貧弱・・・・

orz

あとは色塗り中に気付いたのですが、結構違うとこが多くてw
まぁ、それっぽかったら問題ねぇよなwww

クウガゴウラムから書きたかったのですが、あれは俺には書けないと思い、諦めました。
今回もpixivに投稿しました?(ついさっき)

俺はここだぜ 一足お先♪

シンケンレッド ヒーロー好き作
はい、タイトルはギャバンの歌詞ですが、本題はシンケンジャーですw

侍戦隊シンケジャー放送記念として「一足お先」に放送前にシンケンレッドの絵を描きました。

最初はシンケンマルを構えてるポーズを書こうと思ったのですが、
シンケンマルのディテールを書くのが無理だったので、ディケイド同様上半身の絵を描きました。

うーん・・・・

ディケイド程うまく書けなかったなぁ…

とにかく放送が楽しみです。

ピンクの高梨臨ちゃん、イエローの森田涼花ちゃんもかわいいですよね♪

すべてを破壊し、すべてをつなげ!

ディケイド ヒーロー好き作
どうも!ヒーロー好きです!
ディケイド放送記念として、ディケイドの絵を描いてみました!!!
どうでしょう?


自分としてはうまくかけたと思います。

ディケイドを意外といい作品だったのでこれからのストーリー展開が楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
