

職業体験

今日職業体験しました。2年生で。
俺は通ってた小学校に職業体験しにいきました。いや?懐かしかったです!!俺は2年生を担当しました。
みんな元気いっぱいでした。
授業では丸付けをしたり、黒板に問題の答えを書いたりしました。休み時間ではみんなでドッジボールをしたのですが、ちょっとゴチャゴチャしたんで、どこがどのチームなのかよくわからなくなってしまいましたw。
給食も懐かしく、美味しかったです!
給食では、コロッケがでました。ちなみに俺はコロッケを4つ食いましたww。それとなぜか午後の授業では先日はご機嫌ななめでした。何があったのだろうか。こうして、職業体験があっという間に終わってしまいました。

スピンオフシリーズに異議あり!

どうも。ヒーロー好きです。
俺、逆転裁判シリーズの大ファンです。全作品コンプもしました。
そして、来年発売される逆転検事の発売もとても楽しみです。今流れている情報では、
主人公は御剣で、舞台は事件現場で、事件現場で矛盾に突っ込む。そして集めた情報で、ロジックを組み立てる。ですね。うーん更に楽しみになりました。ただねぇ...1つ異議を申し立てたいんですよ。だって...
シナリオ書いてる方が逆転裁判シリーズ総監督の巧舟さんではなくて、別の方なんですよね...。
ったく、どうりで最新紹介映像で御剣の話し方がすごく偉そうだったわけです...。
御剣は「...ではないかね。」なんて言わねぇぞ!

SFO Wii Music

お、FC2はWiiからも更新可能なんですね。昨日SFO楽しかったです。
昨日は2回目のプレイしました。16戦ぐらいして、6回ぐらい勝ちました。それとWiiMusicを買いました!!!簡単に演奏できるし、クリップも作成出来ます!出来ればWiiMusic持ってないWiiフレンドにもクリップを送れるようにしてほしかったです。

リボルテックSFOリュウ

リュウ通常立ち
真の格闘家を目指す男 リュウ

続きを読む

完全新生

どうも。ヒーロー好きです。早速新生ブログを作りました。
これからどんどん更新していきますので、改めてよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
