

テキトーな日々

テキトーな日々を暮らしています。気がついたらもう今年最終日です。
2009年かぁ・・・
なんかいい響きだなぁw。
ていうかカブト以来玩具紹介してねぇし・・・
ちゃんとやんなきゃだめだな・・・

クリスマスであるにもかかわらずwww

メリークリスマス!!どうも。ヒーロー好きです。
相変わらず久しぶりの更新ですww
皆さんはプレゼントもらいました?
俺はいろいろGETしましたww。
ちなみに今この記事、プレゼントにもらった自分のPCから更新しています。
すごくいいPCです。しかもSFOもプレイできるのでわざわざネットカフェに行かなくてもいいようになりました!!(ネットカフェの方すみません)
あともうすぐで2009年ですね。
はがきかいたのですがいとこの家に置いてきてしまい昨日までにだせませんでしたorz
なので明日また買おうと思います。金の無駄ではありますが・・・w
とまぁ、今日はこんな感じですね。
ではでは?

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーカブト

カブト01

続きを読む

相変わらず久しぶりの更新だww

どうもw。ヒーロー好きです。
あと10日でクリスマスですね。早いなぁ。
そんななかクリスマス前にあるものを買ってきました。
S.H.のカブト、ガタック、コーカサスを買いました。
できれば明日紹介しようと思います。
それと以前よりも情報が増えてきましたね。来年の戦隊・ライダー。
ディケイドは歴代平成ライダーが関係しているストーリーで、しかも登場するので
最初はどうかと思いましたが、ちょっと流れた劇中映像を見たら・・・
おお!!面白そうではないか!!放送が楽しみだ!!デザインにも慣れたとこだしw。
ただクウガはオダジョーじゃないのが残念・・・まぁ、理由はあるのだろうけど。
苗字は違っても名前は「ユウスケ」だからいいかな。

シンケンジャーもめちゃくちゃ面白そうなのですが、デザインはいまだに慣れません。
あのデザインはひどすぎる。毎年のように慣れるといいけど・・・。
まぁ、デザインはあれでもストーリーがよければ問題なし。
○○戦隊で3文字なのは光戦隊マスクマン以来かな?
今まカクレンジャー、ハリケンジャーが忍者戦隊でしたが、侍は初めてですね。
秘伝ディスクも面白いですね。炎神ソウルに続き秘伝ディスク。
早くどっちとも始まらないかな。
ただディケイドは装着変身、S.H.ともに発売予定はなしか。
でも装着変身はもう発売されないのかな・・・。
装着変身は平成ライダーとともに始まったシリーズだからシリーズやめるとしても
せめて来年まで続けてほしかったな・・・。
ていうかそれでS.H.でも出なかったら・・・いや、それはないか。

ネタがねぇんだよぉ!w

ガイル
何も書くことがねぇorz。
あ、リボSFOでガイルとレイコチュウの発売が決定しましたね!
ガイルは俺の好きなキャラの1人でもあるので、商品化がうれしいです。
ただあの状態だとソニックブームのポーズつけるの無理そう・・・
あと、ブラシも付属なのがうれしいですね!ブラシは勝利したときに使っていますね。
サバイバルナイフも付属しますが、俺的にはあまりうれしくないです・・・
サバイバルナイフを付属するくらいならサマーソルトキックのエフェクトパーツをつけて
ほしかったです。
レイコチュウ・・・リボ版だと顔めちゃくちゃ若くね?
ていうかレイコチュウは使ったことないし、デザイン的にも好きじゃないので買いません。
あと早くバツとあきらのジャス学コンビを発売してほしいです!発売まで待ちきれません!!
そういえばジャス学からはどんどんキャラがSFOに参戦するらしいですね。
英雄先生はリュウと技がかぶるから出ないだろうな。熱血隼人先生は出るかな?でるとしても
レアパーツになりそうだ。将馬とかはでてもありかな・・・?
って、いつのまにかここまで記事を書いていたww。
さて、今日はここら辺で終わりましょうかね。
では。

年末

久々の更新だなぁ・・・
どうも。もう12月に入りましたね。
一年は早いですなぁ。
ついこないだまでお正月だった感じです。
いつものことではありますが、今年が一番早く感じました。
そしてクリスマス、大晦日。
今月はイベントがたくさんありますなぁ(2つだけねw)
あ、ちなみにX’masでGETするもの決まりました。

ゲーム:ギターヒーローエアロスミス(wii)、タツノコVSカプコン

フィギュア:リボSFOケン、リボSFOチュンリー
S.H.のカブトかデネブどっちかも買おうかなぁ。

とまぁ、今日はネタがこれだけ←いつものことw。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
