

ファイナルフォームライド  ククククウガ!

明日はいよいよS.H.モモタロスの発売日ですね。
実はモモタロスはクウガ発売の時に買って、今月はFFRのディケイドとクウガを買おうかどうか悩んでいます・・・

モモタロスはテーブル付きを買いたいのですが、部屋のROM容量が・・・w
なのでもういらないものは売るつもりです。

うんで、売ったらクウガ買う金も出てきますし。
今月はFFR買ってモモタロスはクウガと一緒に買おうかな・・・

いや、FFRのディケイドはそこまで・・・でもやっぱりクウガとくるとディケイドも欲しくなる・・・

うーん。悩む悩む・・・

期末

どうも。ヒーロー好きです。
ここ3日間更新していませんでした。期末テストでしたので。

やっと終わったって感じですよ・・・解放された感じ。
ふぅ、これで勉強せずにすむw

英語:自信あり

保体:国語に夢中で勉強し忘れたからなぁ・・・心配だ

国語:いつもよりはいけた感じ。絶対に点数あげてやる。

技術:PC関係の問題が多かったので結構問題解けました。普段ならダメダメですからw

家庭科:自信はあり。ただ普段ほどでは自信ない・・・

社会:うん。オワタねw

音楽:勉強資料ほとんど学校においてきてしまった!2学期点数上がったのに・・・orz

数学:うん。オワタねw

美術:普段なら自信ありなのに・・・なんか今回はいつもよりはいけない気がする・・・

理科:うん。オワタねw


てか感じですかね。とにかく結果が出るまで待ちましょう。

「半年というのはガセ」という情報がガセ?!

ずっと気になっているのですが、
ディケイドって放送前から半年間放送という情報が出回ってましたが、
ずっとガセだと思ってましたが・・・

やっぱり本当だったのですね(遅
実際に士役の井上正大さんも雑誌のインタビューでそう言っていたみたいですね。

各ライダー2話ってのがマズいんですよね・・・

ストーリーにあまりかかわらないライダーの世界なら2話でもいいものの、

クウガみたいにストーリーにかかわる世界は4、5話くらい放送してほしいですね・・・
半年後いったいどうなっているんでしょう・・・

10周年記念作品なのに半年間のみ放送というのはやっぱりどうかと思いますねぇ・・・

本当に半年間で終わってしまったらもう俺なんて悲しみます・・・
ずっと特撮見て日々を過ごしていますから、こんなことが起こるなんて悲しすぎます・・・

期末テスト

やべぇ・・・期末月曜なのに勉強してねぇ・・・英語は心配ないけど国語が心配だ・・・
国語は頑張っても点数が伸びない・・・


60点でもいいから点数伸ばすぜ!!!!!!!

てなわけで。
今月S.H.のモモ発売ですね。

金がアレなので買うのは3月になりそうです・・・

あ、そうそう、3月といったらクウガ発売ですね。

めちゃくちゃ待ち遠しいです・・・

早く発売しないかなぁ

でも未だにディケイドの発売情報がありませんね・・・

5月はブラックか・・・

いや、ブラックも好きなライダーですよ。装着変身の出来が悪かったので期待してますよ。

でもさ、  3月になっても主役ライダーが発売されないってどうなの?

ディケイドはいつ発売することやら・・・・・・

クウガときたらその次はディケイド発売しねぇどうすんだよ・・・・・・

平成ライダー10周年記念だぜ?
主役優先させろよ(怒)

僕は・・・王にはなれない

本日2回目の更新です。
シンケンジャーの感想で長くなってしまったので、別の記事でディケイドの感想を。

アギトではなく、はやくもキバの世界にやってきましたねw。
ただ、変身するのが幼い渡=ワタル、ガルル達3人も声が変わっていたり。なんだか人間とファンガイアが共存している世界で、「リ・イマジネーション」しすぎですwww。

キバットの声は杉田さんのままだったので安心しました。

しかも士があの音矢と渡の音楽を演奏するとはw。

今回はバレンタインということでチョコフォンデュ食べてましたね。
ていうかもらったチョコ再利用=リサイクル・・・・いつもらったチョコだよ!!!
そんなことにも気にせずバクバク食べるユウスケwww

にしてもワタル生意気でしたね。あんなにかわいい美女(夏ミカン)に声かけられても「近づくな!」とか最低だろwww


それと、ユウスケの発言が五代に似てきましたね。口調が明るくなってたり、「俺、クウガだし」の発言が復活。

カイザも登場し、クウガへのカメンライドも可能となりました。

ただ、どうやらワタルは王になることを悩んでいるようですね。何があったのでしょう?(←わかってないの俺だけ?)

そしてやっぱり次回でキバの世界はクライマックスかな?
FFRはキバアローですね。

ていうかキバアローはただ単にキバがデカいキバットになっただけwww(おい

天下御免の侍戦隊!

待ちに待ったシンケンジャー!
実はこれが楽しみなせいか、なかなか眠ることができなく、2時に起きて、また寝て4時に起き、
再び寝て6時に起きましたwww

ショドウフォンの使い方にハマりましたw

チャンバラアクションよかったですね!
あと烈火大斬刀のアクションもすごかったっすw

折り紙をモチーフにした折神もかわいかったですねw

志葉丈瑠:殿様という設定はシリーズ初かな?殿様ですが、本人も時代にあってないとか言ってましたねw  あとは名も知らない4人とは戦いたくないみたいですね。あと性格上笑顔はほとんど見せないのかな?そういえば父親役が仮面ライダー龍騎、ケータイ捜査官7にも出演している津田寛治さんでしたね。

池波流之介:クソ真面目な本作のボケ担当ですね。両親に侍精神を叩き込まれ、歌舞伎役者を目指しているそうです。茉子、千明を殿だと間違えるとはw
その天然ボケさに笑いましたwww

白石茉子:幼稚園で働いているシンケンジャーの姉御肌。気が強い性格でちょっとクールですね。
どうやら幼いころからシンケンジャーとして戦おうとしていたみたいですね。

谷千明:高校生かな?殿様関係をバカバカしく思っているメンバーのなかで面倒くさがり屋ですね。「ちゃんと練習しとけばよかった」というセリフにもその性格が出てましたね。初登場シーンでゲーセンで格ゲーやってましたね。やっていた格ゲー、鉄拳に見えましたが存在しないやつみたいですねw。ストリートファイターオススメですよw。ていうか肉まんを矢で突かれるとかついてないですねw

花織ことは:竹細工職人の彼女もまたボケ役ですねw。まぁ、流之介があんな格好してたから間違えてもおかしくないかww。
京都弁で話すので、方言があるのはカーレンジャー以来かな?
彼女も流之介同様、丈瑠のことを殿と呼んでいましたね。

これからの活躍も楽しみなシンケンジャーです。

エンディングのじいのエレキギターの演奏もよかったですwww

もう長くなってしまったのでディケイドの感想はスルー(こら





俺はここだぜ 一足お先♪

シンケンレッド ヒーロー好き作
はい、タイトルはギャバンの歌詞ですが、本題はシンケンジャーですw

侍戦隊シンケジャー放送記念として「一足お先」に放送前にシンケンレッドの絵を描きました。

最初はシンケンマルを構えてるポーズを書こうと思ったのですが、
シンケンマルのディテールを書くのが無理だったので、ディケイド同様上半身の絵を描きました。

うーん・・・・

ディケイド程うまく書けなかったなぁ…

とにかく放送が楽しみです。

ピンクの高梨臨ちゃん、イエローの森田涼花ちゃんもかわいいですよね♪

S.H.フィギュアーツ ウラタロス

ウラタロス1

続きを読む

FFR

実は最近、ほしくなってるんです、ファイナルフォームライドの玩具ww

某掲示板でディケイド、シンケンともにいろいろ情報が出回ってるので、
FFRの情報を整理してみました。

クウガ=クウガゴウラム
アギト=アギトトルネイダー
龍騎=リュウキドラグレッダー
ファイズ=ファイズブラスター
ブレイド=ブレイドブレード
響鬼=ヒビキオンゲキコ
カブト=ゼクターカブト
電王=デンオウモモタロス
キバ=キバアロー

なんか名前などがゴチャゴチャですが、このシリーズ面白そうですね。
なんかS.H.よりほしく・・・はならないかww
クウガ、カブト、電王、キバがほしいですw

あとはディケイド、コンプリフォーム、ディエンドも発売されるんで、この3体もほしいです。
でも、S.H.で出たら即売るかもな(おい

ていうか・・・・
電王がモモタロスにってどゆこと?!

驚きと笑いが同時にきますwwwwwwwwwwwwwwwwww



>ごっちゃんさん

俺もユウスケははじめは嫌いでしたね・・・
今では好きなキャラですw

通りすがりの仮面ライダーだ。憶えておけ!

ゴーオン、

炎神たちとゴーオンメンバーたちの別れはジ?ンときました。
声優さんたちの出演もよかったですねw

エンディングもよかったと思います。
でも悲しいなぁ・・・ゴーオン終わってしまいましたね。

でも、来週からは天下御免の侍ヒーローが登場しますね!
予告で主題歌も前回より多く流れていました。

ディケイド、

はやくもクウガ世界クライマックスを終えましたねw。
それとデルタとタイガのシルエットが現れましたね。

そして士とユウスケの「にんじん戦争」wwwwwwwwwwww

それと、驚いたのが、 FFR(ファイナルフォームライド)

姿を変えるだけかと思いきやまさか本当に「変形」するとは・・・・

ユウスケ痛くなかった?w

しかも玩具同様肩アーマーとか見えてるしwww

そして命を落とした八代刑事・・・ゲスト出演でしたか・・・

あ、思ったのですが、キバ世界の予告にユウスケいませんでしたか?

もしかしてトライチェイサー出したのはキバの世界に行く前?そんでこっそり写真館に入ったとか?w

そして最後に現れたキバーラwwww

...what the hell?

i have no ieda

4th den-o movie??????????


この間衝撃の情報を手にしてしまいました。
電王映画第4弾?

あの、本来はうれしいはずですが・・・・・・・

もう「さらば電王」公開されましたよ?

さらば出したのに第4弾ってどうかと思います。
タイトルは「超・仮面ライダー電王&仮面ライダーディケイド」だそうです。
キバ飛ばしてるよおい・・・

まぁ、俺はキバあんま好きじゃないんで別にいいですが・・・・・

ストーリーはNEW電王が主役だそうです。

ていうかこのことについて佐藤健さんらの電王キャストたちはどう思っているんでしょう?・・・

S.H.フィギュアーツ ダークカブト

ダークカブト3

続きを読む

仮面ライダーG

どうも?。ヒーロー好きです。

いやぁ?Gよかったですね!

俺はほとんど見逃したため、先ほどようつべで見ました。

本当にパロディではなくマジなライダー作品でした。

ただキムタクのコメントあれしゃしゃってるでしょ・・・

キムタクしゃしゃんな!!!!!!!!!!!

ゴーオン:もう最終回ですね・・・
早いなぁ?。

範人、軍平、ウイングスも復活するようなので安心ですね。
でも悲しいなぁ・・・もう終わるのか。

ディケイド:ユウスケ、五代とは全然性格違いますねwww。
士はなんとか事件を防ぎましたが、殴るのはどうかと思うな・・・
ていうか士何者?w
科学者も解明できてないグロンギの言葉がわかるとは・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
