

俺、参上!・・・・といいたいところですが、

塾の春期講習があるので、なかなかアップできません。
午後からなのですが、午後に向けて午前は休んでいるので、モモタロスアップできません。
でも今日か明日にはアップできるかな・・・
なるべく早くアップします。


3/31追記
未だにアップできそうにないよぉ・・・・

時間があいたら木曜に更新しようと思います。

春期講習も明日で終り。
よし、頑張るぞ!!!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム

クウガ7

続きを読む

平成仮面ライダー10周年記念バトン

何が何だかよくわからんですが、ごっちゃんさんからバトンが来たので書きます。

ルール

※仮面ライダー好きで見た人はやること。

※質問の追加大歓迎!!(仮面ライダーのことだけ)

続きを読む

春期講習 でも大丈夫!

今日初日でした。
各科目たったの50分だったので4科目連続でもあまりかったるく感じませんでした。
明日はいよいよフィギュアーツクウガ発売ですね。
塾は日曜を除く5日間なので日曜に買おうと思います。
本当は午後からだから午前中に買えるんだけどね。

宿題は思ったほど多くありませんでした。
明日午前中にやるのもかったるいし、夜中までに片付けておくか。

日曜は休みだから日曜のうちに装着変身売ろうかな・・・

フィギュアーツクウガの紹介は日曜に予定しています。

時を!こーえーろ 空を!かーけーろ このほーしのーためー!

ネタバレ3
ブラック出ました。無双OROCHI買うのでスルー。
あ、5月は逆転検事買うからOROCHI買えないな。

装着変身売るからその金で買うか。


ネタバレ4
ブラック、またレンタルでみたいな。

フフフフ・・・転載楽勝(こら

ネタバレ
どうやら黒猫さんも転載したようでしてww

URLを教えていただきましたw

発売はうれしいが・・・顔に違和感を感じる。あと肩デカすぎじゃね?
ていうか肩逆www
ディケイドライバーは・・・ちゃんと塗装されるでしょう。



追記
ネタバレ2
なんとハナも!!!
RXもありますが出来は微妙でした。
それとアナアギ、アギトはすでに彩色済みでありました。

ヲーン ザ ロォード!

S.H.フィギュアーツでディケイドとRXが発売決定されて画像も出ましたね。

俺もこの記事を書こうと思ったのですが、これだと黒猫さんのブログのパクりになってしまう・・・


黒猫さん、本当にすみません。

3年生か・・・

今日2年生終わりました。
成績は・・・まぁ、よくなったっちゃぁよくなった。

あと役10日で3年生か・・・
あ、終わったから一応もう3年生か・・・・

1年間、勉強頑張らなきゃな。

2つの声重なる時

あー。
モモタロス通常版かDX版どっち買おうかなぁ・・・
DXにはテーブル、イスだけじゃなくてサングラスと俺参上ボードつきかぁ…
サングラスとボード登場したの覚えてないんだがwwwww

通常版でいいかなぁ・・・・・いやでもDXのがお得・・・・・

あぁ、2種類だして悩ませるなんてバンダイさんにも困ったものだw・・・・・

つーかまだデネブとPホッパー買ってねぇし・・・・・

FFRキバアロー、ファイズブラスターはパス。ディエンドどうしようかなぁ・・・・
無双OROCHI買う予定だからディエンドもパスしようかなぁ・・・・

ああーーーー、悩む悩む・・・・・・

小ネタ 超・電王 クライマックスフォームの真実編

小ネタ写真10

続きを読む

小ネタ ディケイドと電王 FFR編

ベルト

続きを読む

小ネタ ディケイドとクウガ2 ハンサムスーツ編

小ネタ写真3

続きを読む

小ネタ ディケイドとクウガ1 初対面編

小ネタ写真1

続きを読む

侍武装!

なんというありがたき幸せ!!!
youtubeで第五幕をアップした方がいました!!!!!
thankyou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感想は書きたいのですが、感想とかすげぇ苦手なので今回もパスwww

今までの感想が下手なのはそのためですwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

第五幕 兜折神

を見・・・・

逃しました。

いつもリアルタイムで見て、さらにそのあと録画したやつを見ているのですが・・・
シンケン後半の8分くらいしか見れませんでした。
録画したと思ったらビデオの時刻合わせで時間を間違えてしまって・・・・
なんとかディケイドは録画できましたが。
はぁ。生まれて一番ハマっている戦隊なのに5週目でいきなり見逃すとは・・・・・・

そういえばディケイド次回轟鬼がでますね。なんで?
鳴滝が償還したんだろうか・・・いや、それはまずないな。

テレ朝の公式サイトには「突如現れた轟鬼によって戦いは中断、呆然とするディケイドらを遠くから見つめる1人の背年の姿が・・・。」とありますね。

うん。次回ディエンドも登場だし、ディエンドがカメンライドカードで作りだしたライダーかもしれませんね。

ちょっとくすぐったいぞ。

キバアロー 絵
どうも。
眠れなかったので今日の朝の12?1時まで書きました。
キバアローです。
どうでしょう?

シンケンレッドよりかはうまくかけたと思う。
あ・・・・よく見ると矢が貧弱・・・・

orz

あとは色塗り中に気付いたのですが、結構違うとこが多くてw
まぁ、それっぽかったら問題ねぇよなwww

クウガゴウラムから書きたかったのですが、あれは俺には書けないと思い、諦めました。
今回もpixivに投稿しました?(ついさっき)

なんやらかんやら

どうも。
喧嘩番長、ステータス上げてたので今さら全国制覇を目指してますw

あと最近ほしいのが、PSPの無双OROCHIです。
今日友達に戦国やらせてもらったのですが、あの雑魚をバッサバッサなぎ倒すのめちゃくちゃ楽しいですね!ほしくりました。もう買うの決定ですw。
あとは同じくPSPの絶体絶命都市3。これも面白そうですね。脱出アドベンチャーって感じかな?
どっちもほしいけど金がねぇ・・・
ゲームって高いからなぁ・・・侍道ポータブルもほしいし・・・
はぁ、もっと安く売ってねぇかな・・・
あ!ゲームといったら5月に逆転検事の発売!!
2週間前に体験版やりましたが、おもしろいですね。多少裁判版と似てるシステムもありますが。
ただ、移動はタッチペンだけなのかな・・・・この逆転検事はタッチだけの操作はしずらいので、
製品版では十時キー対応ということに期待しましょう。
でも・・・限定版ネット(e-capcom)限定とかバカげてるにもほどがある。
いっちゃ悪いけど、カプコンってそんなにバカな会社だったかな?

卒業証書授与

がありました。
もう眠くて眠くて・・・3年の皆さんには申し訳ないが・・・
でも今回は頑張って起きようと努力しましたw。
でもやっぱりちょっと眠気が・・・・
歌う時は友達が起こしてくれました。起きた瞬間びっくりして立ち上がりましたw
ありがとう!わが友よ!www
んで、終了後、後かたずけの手伝いが・・・
ランダムでやる人選ばれたの?
昨日選ばれなかったやつやれよ!・・・的な。
なんとか終わり、友達と帰って・・・んで別れていつもどおりに。

・・・・・なんかこれしたネタがない。
最近ネタがないんだよねぇ・・・

「大丈夫!」

火曜に久々にクウガのDVDを借りました。1、2巻借りてみました。
やっぱり小野寺クウガと結構違うとこもありますね。
そして・・・・・・

やっぱりグロいですねw
久々に見たらすごくグロく感じました・・・w
未確認の目が銃弾で撃ち抜かれてへ意味で画面に映してたり、
何よりも殺害シーンが・・・

ストーリーは結構好きです。
今ではやっぱりこれくらいのストーリー、殺害シーンはダメなのかな?
でもこのほうがリアルで俺は好きだけど。
まだ2巻しか借りてないので早く3巻もレンタルしたいですな。

FFR01 クウガゴウラム

クウガゴウラム4
「あんた1人で戦わせたら、あの人が笑ってくれない!」



続きを読む

FFR00 仮面ライダーディケイド

ffrディケイド2
「通りすがりの仮面ライダーだ。憶えておけ!変身!!」

カメンライド・・・ディケイドゥ!

続きを読む

見てください!俺の、変形!!

どうも。ヒーロー好きです。
悩んだ末、FFRのディケイドとクウガを買いました!

今はいとこの家なんで、更新はできないっす。

シンケンジャー、ディケイドも録画しましたがまだ見ていないので家に帰ってから見ます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
