FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へいらっしゃいぃぃぃ!!!

今日学校で昼休みのとき。
いつものように友達と廊下で話してたら、別の友達がtikuwaのことを「ちくわ!」といってたので「あ、前もtikuwaのブログ知ってるんだ。」的な内容を話してたら・・・


お前のブログも知ってるよ。完全新生ZERO


いつの間にぃぃぃぃ!!!!!!
どうやらウルフが教えたみたいで。
2人ともありがとう!
しかもそいつはフエゴも全話読んでくれたみたいで、

「感想は?」

と聞いてみたところ、

「普通に面白いよ」


マジで!?

ありがとう!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!


さて、短いのか長いのかよくわからない前置きはこれくらいにして、本題です。

買っちゃいましたよ、結局。
キャンディトイのスシチェンジャーw

「続き」をクリック。
スシチェンジャー1
組み立てた状態がこれ。
気分だけでも味わいたくて買いましたw

それでは、LET'S変身!!


スシチェンジャー3
1:スシチェンジャーを開く。


スシチェンジャー5
2:ボタンを押す。 「へいらっしゃいぃぃぃ!!!」


スシチェンジャー2
3:スシチェンジャーを閉じる。


スシチェンジャー7
4:寿司ディスクを取り出す。


スシチェンジャー10
5:裏返して折りたたむ。


スシチェンジャー12
6:寿司ディスクをスシチェンジャーにセット。 「一貫献上!」


以上、スシチェンジャーでした?。
安く手に入れたいという方にはオススメ。
ただディスクも白で出来てるので、セットした状態は寿司には見えませんね・・・
気になる方は赤に塗装するのもいいかと。

でも、アクションは劇中通り出来るので、遊んでいて楽しいっすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4番目の奴円盤?w

どうでもいいけどさっきまでゴキブリがいた(`・ω・´)

No title

おお!スシチェンジャーですか!米を握ってるって変な気分になりません?(笑)

>コメント返信

>tikuwa
知らねぇよwww


>ごっちゃんさん
いえ、むしろ楽しい気分ですよwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。