スポンサーサイト


興味ない。

i phone

昨日、携帯電話を手に入れました。
i phoneです。

理由は母曰く「親子でi phoneだと安い」とかどうのこうの。

・・・・・・・

マザコンじゃないんだし、母親とお揃いってのはすんげぇヤダな・・・・・・

まぁ、仕方ないかな。

とりあえず、ケータイは元々興味がない。
通話以外あんま使わないと思う。

それと、12月にWの映画出るとか。
ディケイドも出るんだっけ?

それはそうとyoutubeでWの新番組予告見ました。
てつをの世界放送したときにやってたんだっけ?
寝てたから知らないぜ。

とりあえず見てみましたが、これは結構面白そう。
Wが楽しみになってきた。

でもやっぱ必殺技の体分離は無いよな・・・
てかこれいっちゃアレだけど、
ガイアメモリー2つとダブルドライバー1つあれば1人で変身できんじゃね?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てつをの世界では流れてなかったですよ。
確か製作発表の時に流れたPVだとか。

ほんと、なんで二人でひとつなんでしょうね?

No title

おお!そういえばi phoneに、ケータッチやディケイドライバーをダウンロードできるサイトがあったと思いますよ!URLはわかんなくなってしまいました…。

携帯をかちゃかちゃいじってる人は、みっともないと思います。「興味ない」とは素晴らしい!(?)

No title

どっかのサイトで見たんだけど
スリープボタンとHOMEボタンを同時押しすると
その画面キャプチャできるってあったな・・・
あまえびさんのとこだったかな?w

まぁ暇だったら使ってみたらどう?

今日はSkypeありがとうございました!!
また明日にでも話しましょう!

コメント返信

>くろすけさん
いや、制作発表見たのでわかったのですが、ようつべにもあったのでテレビでも公開したんじゃね?と思ってw

もう2りで1つとかエースw
個人的にはエースよりもレジェンドが先に頭に浮かびましたねw


>ごっちゃんさん
ああ、あれかw
ようつべにもありましたが、あれは神ですwwwwwww

す、素晴らしいですかw


>tikuwa
ええと・・・

わりぃ、なにがなんだかさっぱりだw


>fangden-o
いえいえ、こちらこそ!
またお話しましょう!

No title

いいなぁ~!!携帯電話
僕なんて高校はいってからだし・・・

>ウルフ

いや、別に買っても何も変わった気しないぞwww

No title

はじめまして。
携帯いいですねぇー自分も中3ですが持ってないです!
母親とお揃いは嫌ですよねww

Wの必殺技そんなに凄いんですか?w
気になる・・・。いきなり乱文失礼しました!!

>晴樹さん

はじめまして!
確かアメーバのグルッポで一緒でしたよね?コメあざす!

もう、母とお揃いなんて街で見られたらたまったもんじゃありませんw
誤解されますw


Wの必殺技はとにかくすごいんですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
