スポンサーサイト


ここ最近GETしたガンバライドカード+α

某ブログのやり方でやったらコンプリスキャンは12枚出来ました。


めざせ20枚。







no.5 4


no.5 8


no.5 14


no.5 21


no.5 22


no.5 29


no.5 31


no.5 36


no.5 37


no.5 38


no.5 40


no.5 43


no.5 45


no.5 59


no.5 60


コンプリ、さらにヒビキさん3枚(しかも連続で出てきた)、カイザスーパーレア、アギト、フォームライドゥ クウガドゥラァゴォン、カメンライドゥ イチゴウ、カブト(同じの3枚も出た)、龍騎ファイナルベント、555、ゴルゴス、GOD工作員&キングダーク入手。
ついに平成ライダー主役コンプしました。






no.P 23


no.P 25


↑セブンのライダーアイスキャンディー。

ヒビキさん欲しかったのに・・・
555いい加減ウザいw
トラウマになるわw
そして更にセブンのライダーくじで





ライナー必殺フィギュア 1


ライナー必殺フィギュア 2


ライナー必殺フィギュア 3


セブンくじ リュウガストラップ


セブンくじ リュウガシール



ライナーフォームの必殺技フィギュア、リュウガのストラップ&シールを入手。
もうとにかく嬉しかったです。
その日はとにかく運が良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。オンゲキボウレッカァ。(そっちか?)

オンゲキボウレッカァは、ぼくの次にやった子が出してやがりましてね。欲しかったなぁ…。

No title

SRのカイザが出たって!?
いいなあ・・・・・・・
第四弾のカイザはコウエイ向きだったのでゼンエイ向きの第五弾カイザがほしいです・・・・・

No title

おお!
リュウガとリュウキは僕も持ってますよ!
ヒビキさんコンプしてるとは、さすがですw
次はSPのディスクアニマルですね(何いってんだ)
・・・いい加減アギトとファイズほしい・・・

コメント返信

>ごっちゃんさん
うはw
そういうのめっちゃ悲しいっすよねw
てかどうしてカード表記が「音撃棒 烈火」じゃないのか気になりますよねw


>きひろぐさん
既にスーパー2枚当てたんだから十分でしょうwww
まずいつもレア出るとかすごいですってばw


>くろすけさん
まさかコンプするとは思いませんでしたよw
もういつ死んでもいいくらいですw
SPカード・・・・・・フフフフフ・・・・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
