スポンサーサイト


久々のバトン

昨日映画見に行きました!
シンケン、ディケイドともに良かったです!
オレタロスさんとも会いました!
帰りにヨドバシで早速ディケイドコンプリとW使いました!
FFRの電モモも買いました!


でも今回はバトン優先で映画感想はパス。

一言だけ言うならば臨ちゃんかわいかったw



ルール

・5日以内に回すこと

・回した人が回せているかチェック


ではスタート!!!



・身長は?
最後に測った時は167cm。
多分170近くか170行ったと思う。


・髪型は?
普通。
切ったばかりの時の髪型は源太と似てると思う。


・目について
二重です。
メガネ取ると「目デカッ!」ってよく言われるwww


・誰かに似てる?
父さんに似てるってよく言われます。


・一日で好きな時間は?
pcを使っているとき、
料理をしているとき、
ガンバライドをしているとき、
写真を撮っているとき
スカイプで話しているとき等。


・送り主の第一印象
いろんな話題で気が合う。


・送り主との出会いは?
アメーバ


・送り主を動物に例えると?
知らん。


・回す人
とりあえずこの記事見てる人でまだバトンが回ってきてない人。
ただし、俺と関わりのある人だけね。
俺の知らない人が俺からバトン受け取ってもアレだし。


とまぁ、こんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらっていきます。

はじめまして!

はじめまして、DEN-Oといいます
少し前から見させていただいてます
ちなみに、ヒーロー好きさんと同じ中三です

コメント返信

>ごっちゃんさん
あざす!
バトン見ましたが、身長デカいっすねw
俺なんてぬかされそうだw


>DEN-Oさん
はじめまして!
大変光栄です!
同い年なんですね。
これからも当ブログをよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
