スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーG

どうも?。ヒーロー好きです。

いやぁ?Gよかったですね!

俺はほとんど見逃したため、先ほどようつべで見ました。

本当にパロディではなくマジなライダー作品でした。

ただキムタクのコメントあれしゃしゃってるでしょ・・・

キムタクしゃしゃんな!!!!!!!!!!!

ゴーオン:もう最終回ですね・・・
早いなぁ?。

範人、軍平、ウイングスも復活するようなので安心ですね。
でも悲しいなぁ・・・もう終わるのか。

ディケイド:ユウスケ、五代とは全然性格違いますねwww。
士はなんとか事件を防ぎましたが、殴るのはどうかと思うな・・・
ていうか士何者?w
科学者も解明できてないグロンギの言葉がわかるとは・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。龍斗と申します(´ー`)
いつもヒーロー好きさんのブログ楽しんで見ています。
僕も仮面ライダーG見ました!面白かったですね!東映の本気を見た気がします(笑)
僕は、キムタクは純粋に子供に戻って僕達特撮ファンと一緒に楽しんでるようで好感度がかなり上がったので、
ヒーロー好きさんのようつべのコメントやこの記事は正直ショックでした・・・。すいません。
では、これからも更新頑張ってください!

Re: はじめまして

龍斗さんはじめまして、ヒーロー好きです。

>いつもブログ楽しんで見ています。
ありがとうございます!
マジでうれしいですわ・・・・

Gはたしかに東映の本気を感じましたねww。

>キムタク
そうなのですか・・・
すみませんでした。

まぁ、あのキムタクのコメは結構人によりますからねぇ・・・
なんか自分的には無駄な突っ込みが多かったというか・・・w

>これからも更新頑張ってください!
あざす!!
パワーをもらいました!!!

ぜひまたブログに来た時にはコメもよろしくですw

No title

確かにキムタクいろいろ言ってましたね。ストーリーはなんかハチャメチャでしたが、キックはかっこよくありませんでした?

No title

キムタクはほんと色々言っていましたね。
正直いらないです。
Gには次狼さんが出てましたねwwあとは草加さんとかwww

Re: No title

>ごっちゃんさん
15分という短い時間でしたが、よかったと思いますよ。
ただビルが壊れたり、キックは実は右だったりとか突っ込みどころも多かったですねww。
ちなみに全員集合シーンではクウガ役の村井良大さんはクウガとさらに龍騎の声も担当した
そうですよ。本人のブログに書いてありましたよ。

>リュウさん
俺もキムタクのコメントは気に入りませんでしたね・・・
次狼こと松田さんの出演は嬉しかったです。
ファイズからキャストが2人登場しましたが、俺は気がつきませんでしたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。