FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下御免の侍戦隊!

待ちに待ったシンケンジャー!
実はこれが楽しみなせいか、なかなか眠ることができなく、2時に起きて、また寝て4時に起き、
再び寝て6時に起きましたwww

ショドウフォンの使い方にハマりましたw

チャンバラアクションよかったですね!
あと烈火大斬刀のアクションもすごかったっすw

折り紙をモチーフにした折神もかわいかったですねw

志葉丈瑠:殿様という設定はシリーズ初かな?殿様ですが、本人も時代にあってないとか言ってましたねw  あとは名も知らない4人とは戦いたくないみたいですね。あと性格上笑顔はほとんど見せないのかな?そういえば父親役が仮面ライダー龍騎、ケータイ捜査官7にも出演している津田寛治さんでしたね。

池波流之介:クソ真面目な本作のボケ担当ですね。両親に侍精神を叩き込まれ、歌舞伎役者を目指しているそうです。茉子、千明を殿だと間違えるとはw
その天然ボケさに笑いましたwww

白石茉子:幼稚園で働いているシンケンジャーの姉御肌。気が強い性格でちょっとクールですね。
どうやら幼いころからシンケンジャーとして戦おうとしていたみたいですね。

谷千明:高校生かな?殿様関係をバカバカしく思っているメンバーのなかで面倒くさがり屋ですね。「ちゃんと練習しとけばよかった」というセリフにもその性格が出てましたね。初登場シーンでゲーセンで格ゲーやってましたね。やっていた格ゲー、鉄拳に見えましたが存在しないやつみたいですねw。ストリートファイターオススメですよw。ていうか肉まんを矢で突かれるとかついてないですねw

花織ことは:竹細工職人の彼女もまたボケ役ですねw。まぁ、流之介があんな格好してたから間違えてもおかしくないかww。
京都弁で話すので、方言があるのはカーレンジャー以来かな?
彼女も流之介同様、丈瑠のことを殿と呼んでいましたね。

これからの活躍も楽しみなシンケンジャーです。

エンディングのじいのエレキギターの演奏もよかったですwww

もう長くなってしまったのでディケイドの感想はスルー(こら





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショドウフォンのギミックって、おもちゃだとどうなるんでしょうね?まさかどんな字を書いてるか認識するわけじゃないでしょうし。

父親は、終盤で復活とかしそうな予感(笑)

Re: No title

>ごっちゃんさん

文字認識はさすがにねwww

父親は死んだので登場しない気もしますが、津田さんが演じるので霊の状態でもいいから登場して欲しいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。