fc2ブログ

平成仮面ライダー10周年記念バトン

何が何だかよくわからんですが、ごっちゃんさんからバトンが来たので書きます。

ルール

※仮面ライダー好きで見た人はやること。

※質問の追加大歓迎!!(仮面ライダーのことだけ)
1、あなたと仮面ライダーの出会いと思い出をどうぞ

以前アメリカにすんでたときは日本にいた母の妹がクウガ、アギトのビデオを送ってもらっていたのでそれでちょこっと見てました。本格的にハマってきたの龍騎ですね。
そこから俺の本格的なライダー人生がスタートしました。


2、今までの放送の中で好きな仮面ライダーのタイトルは?(第3位まで)
一位:仮面ライダークウガ
二位:仮面ライダー響鬼
三位:仮面ライダーディケイド


選べないのでとりあえず並べてみましたw。やっぱクウガが一番でしょ。
響鬼は一、二を争うほど好きです。三位はディケイドか電王かすんげぇ悩んだ。
実は今でも三位は電王かディケイドかわからない。


3、好きな登場人物は?(第3位まで/男女各3名)

男 一位:五代雄介
  二位:ヒビキさん
  三位:名護啓介

三位はユウスケか名護さんか今でも悩む。


女 一位:鈴木深央
  二位:光夏海
  三位:立花ひなた

笑いのツボいいよねwww



4、好きな怪人は?(第3位まで)
一位:デネブ
二位:モモタロス
三位:パラドキサアンデッド

パダドキサとあるけど正確には鎌田がお気に入りwww


5、好きな仮面ライダーは?(第3位まで)
一位:仮面ライダー斬鬼
二位:仮面ライダーキックホッパー
三位:仮面ライダーディケイド

二位は正確には地獄兄弟2人で二位。


6、好きな仮面ライダーのベルトは?
一位:ディケイドライバー
二位:アークル
三位:カブトゼクター

ディケイドライバーすげぇよ。三位はわからなかったのでとりあえずカブト虫くんを。


とまぁ、こんな感じでいいのかな?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

OKOK!大丈夫ですよ!

深央さん好きなんですか。デネブが一番好きと走りませんでした。いやぁ、面白いバトンでした。

ちなみにぼくも鎌田大好きです(笑)かっこよすぎる…。

>ごっちゃんさん

これでOKでしたか。よかったw。
鎌田は・・・なんていえばいいんだろう・・・なんかハマるwww

>深央さん
一番美人だと思いますw。「ほれてまうやろー!!」www
クウガの桜子さんも大人っぽくていいっすよね。
>デネブ
一位はデネブかモモタロスか非常に悩みましたね。今もですがww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード