

昨日の10時過ぎに帰って来たぜ。

ってことで、溜まっていたネタバレ画像を。


まぁ、今更遅いだろうけど・・・
てか今日のスーパーヒーロータイム見逃した・・・
眠くてビデオ録画もしなかったし・・・・・・

ようつべで見るかな・・・・・・

続きを読む

>GT-R   死んでたら更新してねぇよwww

中国(北京)で撮った写真。

続きを読む

辛いもの最高。

どうも、中国からの更新です。

昨日シンケンジャー見た後に出発、成田エクスプレスで成田に到着。午後3時にへ、中国時間午後5時?午後6時に到着。

問題は中国についてから。
日本語表記がほとんど無かったのですげぇ苦労しました。
英語は話せるけど読むのが苦手な俺。
中国語が話せないので、しかも日本語が伝わらないので英語で空港の人に色々聞いたものの、相手は「amm...」とこっちが質問してるのになんだか困っている様子。そして同じことを言われ、何が何だかよくわからなくなったので近くにいた日本人に「すみません、ここ出ればスーツケースのとこ行けますか?」と聞いたところ、「どうかしらねぇ・・・」とのこと。やっぱり皆も困っていたみたいで。とりあえず皆のマネをして、あとは読める限りの漢字を頼りに進みました。そしてスーツケース(荷物)の取るとこに行ったら偶然自分のスーツケースを発見。取って出口に向かったら無事到着しました。

はぁ、長い旅だったw
そしてその日の夜、晩飯を食いに。
そう、俺はいつか中国へ行ったら辛い物が食いたかった。
注文し、料理が運ばれた。
そして口に入れる。

うっ・・・・・・




















辛いけどおいし?!

辛いけどおいし?!


















そう、これだ。
俺はこの辛さを求めていたのだw
最初は辛くない物の、ずっと食ってるとやがて耳に、鼻に来るwww
でも、この辛さが欲しかった。
とにかく美味い。
食い終わった頃には唇が燃えてたwwwwwww


こうして1日が過ぎた。

春麗の国籍

ええと皆さん突然ですが、







明日から約1週間中国へ行ってきます。







スカイプで話した方とはこのことを数日前から話していましたが。
ということで、明日チャイナにイッチャイます。


毎年どおり今年も1人で行って来ます。
ついてからも1人じゃないのも毎年通り。



写真も撮ってくるので帰ってきたらアップします。




では行ってきます、シュッ!

MASKED RIDER CLUB THE END

えー、実はですね・・・

僕もメンバーの1人であるアメーバブログ「masked rider club ameba form」が昨日解散しまして・・・
メンバーの皆は非常に悲しく思っています。
俺もです。だってまさかこんなに早く終わると思ってなかったし・・・


解散理由はメンバー達の意見の食い違い。
実はメンバー複数で「新企画やろうぜ!」って話になり、それをリーダーに報告したのですが・・・
まぁ、いろいろあってそれが解散までに発展してしまって・・・
何故そこまで発展したのかはメンバー内だけの話ですので・・・多分。

まぁ、それで解散しました。
なのでブログも多分近いうちに消去されると思います。


ライクラを見て下さった方、本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
