

ここ最近GETしたガンバライドカード+α

某ブログのやり方でやったらコンプリスキャンは12枚出来ました。


めざせ20枚。



続きを読む

興味ない。

i phone

昨日、携帯電話を手に入れました。
i phoneです。

理由は母曰く「親子でi phoneだと安い」とかどうのこうの。

・・・・・・・

マザコンじゃないんだし、母親とお揃いってのはすんげぇヤダな・・・・・・

まぁ、仕方ないかな。

とりあえず、ケータイは元々興味がない。
通話以外あんま使わないと思う。

それと、12月にWの映画出るとか。
ディケイドも出るんだっけ?

それはそうとyoutubeでWの新番組予告見ました。
てつをの世界放送したときにやってたんだっけ?
寝てたから知らないぜ。

とりあえず見てみましたが、これは結構面白そう。
Wが楽しみになってきた。

でもやっぱ必殺技の体分離は無いよな・・・
てかこれいっちゃアレだけど、
ガイアメモリー2つとダブルドライバー1つあれば1人で変身できんじゃね?w

昨日の10時過ぎに帰って来たぜ。

ってことで、溜まっていたネタバレ画像を。


まぁ、今更遅いだろうけど・・・
てか今日のスーパーヒーロータイム見逃した・・・
眠くてビデオ録画もしなかったし・・・・・・

ようつべで見るかな・・・・・・

続きを読む

>GT-R   死んでたら更新してねぇよwww

中国(北京)で撮った写真。

続きを読む

辛いもの最高。

どうも、中国からの更新です。

昨日シンケンジャー見た後に出発、成田エクスプレスで成田に到着。午後3時にへ、中国時間午後5時?午後6時に到着。

問題は中国についてから。
日本語表記がほとんど無かったのですげぇ苦労しました。
英語は話せるけど読むのが苦手な俺。
中国語が話せないので、しかも日本語が伝わらないので英語で空港の人に色々聞いたものの、相手は「amm...」とこっちが質問してるのになんだか困っている様子。そして同じことを言われ、何が何だかよくわからなくなったので近くにいた日本人に「すみません、ここ出ればスーツケースのとこ行けますか?」と聞いたところ、「どうかしらねぇ・・・」とのこと。やっぱり皆も困っていたみたいで。とりあえず皆のマネをして、あとは読める限りの漢字を頼りに進みました。そしてスーツケース(荷物)の取るとこに行ったら偶然自分のスーツケースを発見。取って出口に向かったら無事到着しました。

はぁ、長い旅だったw
そしてその日の夜、晩飯を食いに。
そう、俺はいつか中国へ行ったら辛い物が食いたかった。
注文し、料理が運ばれた。
そして口に入れる。

うっ・・・・・・




















辛いけどおいし?!

辛いけどおいし?!


















そう、これだ。
俺はこの辛さを求めていたのだw
最初は辛くない物の、ずっと食ってるとやがて耳に、鼻に来るwww
でも、この辛さが欲しかった。
とにかく美味い。
食い終わった頃には唇が燃えてたwwwwwww


こうして1日が過ぎた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
